03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

危険海域にて。。((( ´・ω・` ))) 

こんばんは~

昨日は天狼からボスのディアブラス氏と天狼竜平会代表として、
クサナギ=モトコちゃんが参戦したT1グランプリがありましたね。

ボスは3回戦まで、モトコちゃんは2回戦まで、
会場に着くのが遅れたので、二人の戦いは殆ど見る事が出来ませんでした。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ。。

両者プレッシャー掛かる中、とても頑張ったと思います!!

お疲れ様。(*´д`*)ハァハァ

会場はこんな感じでした。

110710 013004


大会全体としては、
メインスポンサーの方の悪乗りが公衆に批判されての降板、
執拗なPKKによる妨害など、
後味の悪い部分はありましたが、
運営の頑張りと周りの盛り上げのお陰で、
大会としては大盛り上がりで大成功だったのではないでしょうか。

残念ながら降板という形になってしまいましたが、
メインスポンサーだった方は、
この大会が全く認知されていない時に始めにポンと資金を出し、
これがなければ、とても小規模な大会になっていたやもしれません。

大会を盛り上げようとする意思が大衆に賛同される形で現れていたなら良かったと思います。

また、スポンサー資金の没収どうこうではなく、
運営と一緒に妨害行為に関して悪乗りしていたのに、
結局はメインスポンサーの方だけが一方的な(これが本人の望むところかもしれませんが)
悪者になってしまった部分にはあれっと思うところであります。

PKKの妨害に関しては、
イスパPKKとシードの残党は途中で飽きたのかどっか行きましたが、
イングのPKK軍団は、始めからほんとの最後の終わりまで張り付いていましたね。

イング海軍という名がついているのだから、
こんな所で時間を使うより、
最近攻勢が強いポルの投資を何とかして欲しいものです。。(゚σ・・゚)ホジホジ

っと思う所もありましたが、次回も楽しみにしています♪
今回は日程も微妙で、準備も出来ず、参加を見送りましたが、
次回は天狼デ部代表として参戦できればっと思います。。(*´д`*)ハァハァ

今日はここまで

« 遭遇戦。。  |  危険海域へ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuurayyuuray.blog106.fc2.com/tb.php/41-644f7d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜のT-1グランプリ

まず最初に、パルマに観戦に来ていただいた皆様には、急遽会場の変更があったこと深くお詫び申し上げます。そして参加者の皆様には、あの15隻以上からなるPKK艦隊の妨害にも拘わらず、....

Hは、はるかのHだゾ♪ | 2010/11/07 17:15

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

