10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

近況報告などなど 

ニーズはあるか分からないけど、
近況報告など。

その1

ゴールドコーストマラソン完走!
42.195Kmを5時間40分掛かった。。(6時間30分以内にゴールしないと記録にならない)
123.jpg


マラソンは初。。
長距離は中学の時に10km歩いたのみ。。
タイムは遅いけど。。練習は一ヶ月、タバコは1日しかやめなかったにしては悪くないよね。

5km地点。。一緒に走ってゴールしようと約束した知り合いに見限られ置いていかれる。。

10km地点。。1時間経過

25km地点。。3時間経過。。歩き始める。。

25km~42km。。。ハゲ親父とライバル関係になり、抜きつぬかれつの争いになる。。

1 ハゲゆっくり歩く
2 俺は速く歩いてるからハゲを抜かす
3 ハゲ悔しがりジョギングしだして俺抜かされる。。
4 ハゲ歩くの遅いから俺が追いついて抜かす。。

1~4の繰り返しを何回繰り返したか。。
でもあいつが居なかったらきっとゴールできなかったな。。

いや~自慢したかった。。

マラソン終わってまたすっかり運動しなくなった。。
足は10日経つけどまだすっごい痛い。。
またタバコ増えてきた。

その2

リアルはぼちぼち充実してきた。

大航海は出来たら年末復帰したいな、

飲み会誘ってください♪

« 少し復帰  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

生きておったか・・・!

Zophy #- | URL | 2012/07/14 01:37 * edit *

生きておるよ~。体が昔みたいに大分筋肉質になった。コメント無くてさびし~な~w

ゆーれい #- | URL | 2012/07/15 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuurayyuuray.blog106.fc2.com/tb.php/130-d3b95da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

