12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

ぼちぼち復帰しました 

こんばんわ、
ぼちぼち先月から復帰しました。

復帰してからは、
海賊活動はぽちぽち、
インして模擬だけしたり、
シードに襲撃されたり、
放置だけしたり、
陸戦上げをやろうとしたら数日しか続かなかったり。

自分が休止していた時に行われたアップグレードで、
本当に海賊には厳しい時代になりましたね~

甲板対策に、
人並みに陸戦は出来て、高級装備に身を包まないと、
生きていくには厳しそうです(゚σ・・゚)ホジホジ

もうデブは完全に時代に取り残されてますよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ。。

しかし、漂白はしません!!
名前に色が付いてると格好良いので

でもリス模擬(*´д`*)ハァハァはしたいので、
考えた末、裏の子を模擬ラーにする事にしました。

先週カリブや南米で、
シーダーの商大で海事してるのを見かけたらそいつですw

先週まで戦闘レベル20で、
今週30ちょいになりました(゚σ・・゚)ホジホジ。。。

スキルの方は砲術、水平、弾道などの戦闘スキルは一通り先週取って、
今週までに6とか7になりました。
南蛮交易をさせてたんで、操舵だけは8あったのが救いですw

前に商大ガレオンでリス模擬してた人もいたし、
戦列にでも乗せれば十分模擬でも楽しめるんじゃないかな。。w

なのでこれからはYuurayで海賊して、
それ以外は裏で模擬したりみたいな感じで遊んでいきたいと思います♪

そしていつの間にか急にまた休止してると思いますw

それでは皆さんまた会う日までw

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

