05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

さてさて 

こんばんわ~

いや~昨日は甲板で痛い目にあってしまった。

一回目はフラのなぜかランキング急上昇中の海賊

そりゃこういう感じのが自信満々で仕掛けてくるって言ったらやる事は1つですな。。
でもまさか混白取っても甲板に入るとはな~

2回目は海事2人組

見るからにへっぽこ(*´д`*)ハァハァだったので舐めてました。。

愛着の沸いた品々も取られてしまってそりゃ~内心は、
デブのブーツちゃん、スキアちゃん((( ;゚д゚)))アワワワワっと思いましたけど、
買い戻させてください。。(*´д`*)ハァハァ。。とかそういう敵に媚びる事はしません。
格好悪いからね。

賊とはこういう世界ですたい。。

いや~

甲板がアップされてからいち早く対策でそこそこテクニック上げて、
それ以来アイテムや南蛮狙いでちょこっとダンジョンに行くくらい。

情報とスキルのアップデートを怠ってた。

洋上戦と違って時間掛ければ誰でも強くなるけど、
これのどこが楽しいのと思っちゃってますから。

やっぱりもうちょっと罠も取って槍を鍛えないとね。

さて、今回の大海戦は多少盛っていうと自国が誇る精鋭艦隊に混ぜて貰うので、
適度に足を引っ張りつつ、
上手く大海戦を戦うコツをパクれればと思ってます。(゚σ・・゚)ホジホジ

あと、造船上げの負債は返済したんで。。。
重装さえ手に入れば、
これからは一等ちゃん作り放題。。(*´д`*)ハァハァ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

