04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

モミモミ 

皆さんお久しぶりです。

デブです`*)ハァハァ

ESL模擬大会出てきました。

大会系のモノに出たのは初めてです。

忙しかったのでぶっつけ本番と思ったのですが、
さすがに即チンしまくると迷惑掛かるので2日前かからちょっと練習しました。

結果は2勝3敗と期待していた通りにはいきませんでしたが、
楽しめました。

やっぱり仲間とわいわい話しながら艦隊戦をやるのが醍醐味だとデブは思います。。(゚σ・・゚)ホジホジ

直前になって賞金稼ぎから上級仕官に転職したんですが、
いつもなら華麗にスピンターンを決めてクリを貰わない場面でも、
旋回を読まれてちょっと危ないクリを貰う場面が何回も。

個人的な課題としては、
スキル切り替えがやっぱりうん●だった事です。

相手の先の動きは何となく読めるようになってきたんだけど、
それを見越してのスキル切り替えが出来てなくて、
抜けクリは入ったが貫通まで入ってなくてチャンスをモノに出来なかった場面が何度も。。(ノд・。) グスン

詳細はデアさんのブログに書いてあるんで割愛しますが、
最終戦は特に。。

デブ<やばいやばいよ~。。((( ;゚д゚)))アワワワワ。。

フレ<ゆーれいさん大丈夫落ち着いてw

っというやりとりが何度も。。

最後はテンパって抜けクリ貰うときに連弾入れなくて沈んじゃいました。。(ノд・。) グスン。。
機雷とのコンボでもないのにキャノンの抜けクリで沈んじゃ駄目ですよね。。

いや~次回出る時にはもうちょっと上手くなりたいです。

そうそうフレのお陰で造船がカンストしました。
早くデブ子を働かせて借金を返さねば。。((( ;゚д゚)))アワワワワ。。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

