03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

デブの近況 

042311 150556

こんにちは~
先週からちょっと一息ついて、大航海をのんびりしたりしてます。

この帽子が最近気にいっていてよく被ってます。
この帽子で女の子をツンツン(*´д`*)ハァハァしたいんですが、未だ機会はないです。

フレからYuurayさん頭にうん○のってますよと言われたくらいしか反響ないですね。。

新しい仕様になった大海戦にもしっかり参戦しました。
港要塞攻撃のあれは砲撃じゃなくてレーザービームでしたね。
格好良くて驚きました。

戦功はえ~っと。。

大海戦後にウィレムに投資出来るようになったのは嬉しかったですね。
裏はイスパなのでこっそりカラカスに行って投資をしておきました。

あとはリス模擬をやってみたり。。

結果はえ~っと。。

連日艦隊募集を待ってる人は結構いるのに、募集を始める人がいなくて、
昨日は自分が艦隊募集をしたんですが、流れで旗をやりましてね。
野良とはいえ、艦隊は上手いメンばかりなのにかなり負け越しましてね、
これはデブのせいか~w。。。(ノд・。) グスン

これからは自分で募集をする事無くじっくり艦隊募集を待とうと思います。。w

あとは、一日一回の10Mクジが始まりましたね。。

投資お礼を買いまくって緊急造船紙を貯めて、楽々造船上げをする野望が出来ました。
この記事にインスパイアされる。。→緊急造船依頼書でR19 

自分は2キャラなので、一日で2つキャラ分買ったとしても30日で60個しか手に入りません。
それでは全然足りないので、
いかに少ない資金でどれだけ+αの投資お礼を得られるかになります。

大体売りに出てるのは15~20M。。厳しいですね~

っという事でやる事を決めたのは他鯖の人との代理購入です。
他の3鯖の人達に投資お礼を買ってあげる代わりにE鯖で代理購入して買ってもらうあれです。

これをすると一日8個原価の10Mで手に入ります。。
涙ぐましい努力だな。。(ノд・。) グスン

それでも8個で80M、30日で240個で2.4Gも掛かるわけですが。。
手持ちのいらない資産を売ってもう資金繰りの目処は立ちました。。(*´д`*)ハァハァ
ごめんS嬢。。あまりにも重装の価格が高騰してたので、アップ前に格安で譲って貰った奴は売って資金の足しにしました。。w

投資お礼240個から緊急造船紙500枚くらい?かな
これとスキル獲得50%アイテムを使い、さらにフレから強化支援して貰ってアイアンサイズを再強化。。
今デブ子の造船Rは8なんですが。。

どこまでいけるのか。。

とりあえず造船紙をどれだけ集められるか。
造船紙を得るためのデブの破産との戦いがひっそり始まりました。。(*´д`*)ハァハァ

さてどうでも良い前置きが長くなりましたが。。w

フレのブログに紹介されてた蒲島郁夫さんの記事を転載しておきます。

http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/agc/news/31/hougaku.html

http://www.nagano-cci.or.jp/tayori/716/ts.html

この記事について、
自分も自分の人生の目標を遂げるために色々と周り道してきて、
今も色々と回り道してる訳なんで、
とても共感する部分があります。

いつからどうこうなってしまったのか、
今の世の中は、夢を追い求めるのがとても大変ですよね。

特に幼いころからの生い立ちで社会的な境遇に厳しい状況にあると、
希望や目標を持って生きるのが尚更難しい社会です。

ま~でも厳しいからと、
社会的な境遇、自分の才能、運、何かしたらに理由を付けて諦めてしまっては何も始まらない訳です。

厳しいからこそ、
努力して達成したときの満足感も大きくなり、
その努力の分、人間性も磨かれるもんだと思います。

小さな目標でも大きな目標でも何か目標を持って生きるのが、
人生を楽しむコツだと思います。

そして、
歳がいくつになっても何か目標に向かってひたむきに頑張る姿は人を輝かせ、
とても魅力的にするものだと思います。

これもついでに転載しておこう。。

くまモン体操

戦闘前にこの体操をすると撃沈数が5割増しになるとかならないとか。。

さらに転載。。w
この二つには驚いた!

チョコチョコ

アニメを使ったフランス政府の「体験型」の禁煙キャンペーンサイト。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

