01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

さて。。。。 

こんばんは~

移住も完了して、
やっとデスクトップに復帰ですよ。
これで戦闘力弊社比130%UPですよ。。(*´д`*)ハァハァ

旋回時のカーソルのスムーズさがすんごい気持ちよいですね。。

デスクトップのキーボードは手首にすんごい優しいオフィス仕様なんで、
ノートのキーボードの方がカスタムはすんごい連打しやすいですね。

F5とF6が離れすぎてて、F4が小指で連打できんですよ。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

それでも大切な時に修理が止まってたり、
ちょっと重くなるとラグを無くすために頂上視点にしなきゃいけなくて、
それで視野が狭くなったりっとそういう事は少なくなりそうです。。(゚σ・・゚)ホジホジ

UPがあって、
商会の皆さんと一緒に町を作り上げてます。。
途中交易所の親父が気に入らなくて、爆破してしまうハプニングはあったようですが。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
順調に開拓は進んでいるようです。

船ですが。。
ここは慎重に周りの情報を集めながらゆっくり造ろうと思ってたんですが。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

デブ子が一等戦列をいつの間にか4隻も造ってたよ。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

全くデブの知らないところで。。けしからん奴だ!!(((( ;゚д゚)))アワワ

前回装甲を造り直しまくった時に散々弄られ、
デブは耐久MAX主義は改めたんだけどね。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
デブ子は全くショウガナイ奴ですよ。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

。。。。
。。
やっぱり気分的にちびってるのが嫌だたんです。。(ノд・。) グスン
OPが切り込み飲みの結局4隻造って。。
全部ちびり放題でしたよ。。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

誰か耐久MAXの一等こっそり譲ってください。。

。。。
。。。。

いや~デブ子は全く仕方ない奴ですたい。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

今度またデブに無断で何隻も造られ続けたら、
らさすがに資金が尽きるので、
今度は本当にリマ流しの刑にでもしちゃおう。。(*´д`*)ハァハァ

っといいつつ無駄に船を作り続けるのであった。。。

今日はここまで。。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

