fc2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

大海戦 

大海戦ありました。

3時間も通してやるのはきついから、
1日だけ出るかなと思ってたんですが、
結局3日も出てしまいましたよ。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ。。

1日目は、どうするかな~(*´д`*)ハァハァ。。
っと涎を垂らしているとLazyのジャニオからテルがあり、
シースト艦隊に潜入して戦いました。

戦功は60ぐらいだったかな。

嬉しかったのは、ものすごい久しぶりに爵位が来たことです。
もう海戦で貰える爵位は無くて、残りは投資か冒険かと思ってたんですが、
なぜか来ました。

最高騎士から準の響きが嫌な準男爵へ。。
ちょっと投資して1つだけ上げたいな~。。

2日目は商会で少し人が集まりそうだったんで、
商会のホイホイ、京一さん、ひげさん+メンバーの知り合い+野良で艦隊を組む。。

初日にバルト海の北にNの沸きがかなり良いスポットがあるのを確認してたんで、
小はそこで狩りまくり。。何と小型だけで30近く。。

中型も同じポイントで(*´д`*)ハァハァしようと思うが敵のイジメッコ艦隊が沸きスポットに現れ、
逆に(*´д`*)ハァハァさせれしまう。。(ノд・。) グスン。。

大はコペン前で敵の取り合い。。バルトに留まって適当な敵PCを探しとけばよかったと反省。。

結局戦功は45とかだったかな。。

超大型はブリ子とJKのジャガーさん、ノエルさん、タウさんと組んで、
イスパとオスマン相手にいくらか

勝ったり負けたり、ぼちぼちでした。

3日目は疲れるから大型のみ

とりあえず同じく大型しか出ない、ホイホイ、ジェーン、ブリ子と組んで4人で残りを募集するが、
前日までと違って、大型だけ出たい人がぜんっぜんいない。。

ショウガナイから4人だけで突っ込むか~(゚σ・・゚)ホジホジ。。っと考えていたら、

大型開始5分ぐらい前に何といく~(*´д`*)。。っとロビンちゃんからテルが。。
あともうも1人も見つかり、
しかもジョセフ氏のブルーエンサイン艦隊とも連携を組める事となり、
奇跡的に10人集まる。。(*´д`*)ハァハァ。。

ダンツで合流して敵PCを(*´д`*)ハァハァするべくバルトを徘徊。。。
結果は勝ったり負けたり、ポイント無効でも気付かなくて戦ってたりw
あっさりデブが沈んでしまったり、何とか粘って長期戦を勝てたり、
分断されて(*´д`*)ハァハァされたり、雪と大海戦特有の重力でフラフラだったり。。

超大型。。前日に引き続き、ジェーンとブリ子とJKのジャガー姉とララさんと組んで戦う。
最後はイスパに負けてしまったけど、
それまではブリ子(*´д`*)ハァハァの活躍もあり前日より結構戦えたかも。

デブはフォローも頑張りつつ。。
この思い届け(*´д`*)ハァハァ。
っと外からカロでスナイプしてたけど、
やっぱり貫通まで入れてもカロのクリだけだと中々1200いかないから、
耐久削れてないとなっかなか落とせない。。
何とか横か機雷とのコンボに合わせられればな~

3日間通して楽しめました。。
やっぱり知り合いとまったり遊ぶのが大海戦では一番面白いです。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター