12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 

trackback: -- | comment: --

(((( ;゚д゚)))。。聞いてないよ 

こんばんは~

いや~仕事が一段落したと思ったら、深夜にここどうなってるんだデブ(▼ω▼o)y-~~~。。
っと連絡があり、また激務に追われましたが、何とか今回は本当に一段落付いたでしょう。。(*´д`*)。。

その間、パソコンで作業はしてるけど、DOLで操舵上げ放置してみたり、
→やっぱり集中できないからゲーム閉じたり、
→やっぱり時間もったいないから放置したり、
→やっぱりゲーム閉じる。。

の繰り返しでした。。
駄目だこりゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセ。。。

元々低かった悪名がさらに大分下がって、
これは補充しないといかんですな。
悪名高い=メリットはないけど何か偉い(*´д`*)。
っと思ってますから

アジアが安全になった日、
JK艦隊に混じってネデのヘルヘイム艦隊と戦いました。

結果。。一勝のみ。。w
他は旗艦のジャガー姉が連続(*´д`*)ハァハァされるボロ負け。。

戦闘後には愛の説教部屋(*´д`*)。。が開かれ、
敵の狙いや役割を理解してのターゲットの絞りの甘さ、
戦闘中の敵の耐久情報などの情報収集の甘さを理解しました。。

安全になった後はEUに戻り模擬

これも艦隊次第ですが、
何となく撃沈が被撃沈を上回るようになってきました。

抜けクリの精度ももうあんまり数えなくても入る様になって、
立ち回りも良くなったからか
スキルの切り替えも良くなったからか、
抜けクリであんまり死ななくなり、
スキルがいくらか底上げされたんでしょう。

敵の落とし役や上手い人、敵の旗など、
デブの戦力を引いてもお釣が来る様な相手にひたすら粘着して仕事させないという事も試みてみました、
あのデブ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ。。っと相当うざがられた事でしょう。

中で仕事をする時には前はひたすらぐちゃぐちゃ白兵していましたが、
やっぱりこうした方が艦隊的に有効ですね。

そうした中で自分が撃てる少ないチャンスも生かせるようになってきたやもしれません。

ただやっぱり視野と情報量が低くて、
支援量がまだまだ低い。。(ノд・。) 。。
特に少数で艦隊戦をやって数不利になると、
料理と修理だけに手が追われて、普段の自分の支援量の低さが分かりますね。。

っと後は、
リスから中国ダンジョンへの募集シャウトに便乗して、
連れていって貰いました。

動き回るのが面倒なのか、
罠のない階だと知っていっても宝箱を1つも開けない人達が居たのが気になりましたが。。
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
お小遣い稼ぎなどもさせて貰いました。

っとすごくつまらなそうな記事ですが。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ。。

今日はここまで。。

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

