10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

気になる人。。(*ノωノ) 

こんにちは~

ついに一緒に記念撮影する事に成功したので一番に紹介としたいと思います。。

未成年は見ちゃ駄目ですよ。。。(/▽\*)

112910 232405
112910 232358
112910 232312

本人は
コヨーテ2号 >>>俺以上に「WANTED」の文字が似合うやつはいないよ。。。(*´д`*)ハァハァ

っと仰っていました。。。

たしかに人目に付く所に立ってるだけで常に犯罪を犯しています。。。(*ノωノ)

何で紹介したかというと。。
前々から気になってたからです。。(*´д`*)ハァハァ

いつもリス模擬に参戦するために港前で待ってたりすると、

俺を見てくれ。。(*´д`*)ハァハァ

っと言いたげにすごい誇らしげに立っているのです。。

何か近寄るのも忍びない感じですが。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ。。
見かけるとしばし見つめずにはいられないのです。。。(/▽\*)。。

連日。。
もう俺の事今日は十分に見てくれたかな。。(*´д`*)ハァハァ。。
っと満足するとリス模擬に出撃しているようです。。(´・ω・`)。。

でも、模擬のプレーがアブノーマルかと思いきや、
その時には大切な商売衣装はしっかりと銀行にしまって、
普通の戦闘服を着て真面目に参戦しているようです。。

本人によると、
この海賊団は、ポテポテ海賊団から名を変えたものらしいです。

驚く事に団員の人数は最近増加傾向にあるようです。

会いたい人は夜10時ぐらいにリスボンの港前へ!!

海では甘くないと思いますが、
陸では気さくに記念撮影に応じてくれます。。

デブにこの衣装譲ってくれないかな~。。(゚σ・・゚)ホジホジ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

