fc2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

芋虫丸。。(*´д`*)ハァハァ 

こんばんは。

今日もアジアで活動。(*´д`*)ハァハァ

長崎から出て検索を掛けるとネデ2二人組みとフラ二人組み。。

この状態で活動するのは難しいので(チキンw)、西アジアへ抜けようと考える。港前にはいないっぽかったので
何となく南へ出航。。しばらくして後ろを振り返ると、ネデ二人組が追っかけて来てるでないの~w!!

いつの間に~w((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あのロワに引っ張られているのはあのブログで見たRyuga氏自慢の芋虫丸!!w(大安宅船)

意外にちっちゃくて可愛い。。が、、性能は凶暴w。。(詳細はWikiとか参照w)

びびりまくりながらも携帯していた漕ぎ装備を着込み、積荷を捨て、逃走を試みる。。
徐々に引き離せているようだったので、とりあえずずっと直進!!。。
ここで舵を切ったりするとスピードが落ちて一気に追いつかれると思ったので。。

何とか巻いて。。安平方面に向かう。。っと到着寸前で目の前からロワが一隻。。躊躇なく飛び込むと。。

後ろに追従してない仲間が居るでないの~w(((( ;゚д゚)))アワワワワ

フランス二人組みに上手く挟まれる形で仕掛けれられ、轟音ボックスを食らい上手く抜けられず拿捕。。。(ノд・。) グスン。。

とても幸先悪いw。。悪すぎるw

気を取り直してホロへ向かいバッテンを取る。。

ここで力士くずれは考えた。。東アジアは艦隊ばっかり、ちょっと重装でも狙ってみるか。。

途中昨日襲った人からなぜか圧延鉄板を貰う。。くれるといったので貰っときましたw

30分後。。征服者見つからず。。終了にしとくw(゚σ・・゚)ホジホジ


鉄板も収奪できた事だし?終了にして、やっぱり戦いを求めてアジアへ。

GPSからイング仲間が淡水に発生した事も分かったので。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

自分と、仲間のイング海賊。。近くに居た同じ商会の仲間、不思議の国のジェーンを勧誘して5人。フランス海賊も5人だったので、丁度良く5対5をしばらく。。

何というか。。しばらく前にボスが初めて大海戦の無差別級に連れて行ってくれた時を思い出す。。(´・ω・`)。。

何回ボスが沈んでも文句言わず一緒に海に出てくれたあの時だ。。
そのボスと自分達が相手に重る。。。

中華の件もあるけれども。。相手の旗は商会のボスとして、自分がいくらやられようとも仲間を連れて何回でも海に出て来たのは敵ながらアッパレアッパレ。。。

デブがもし同じ立場だったら同じ事ができるだろうか。。。。(´・ω・`)。。チキンだからどうだろうw

っと感心しながらも、甘くはならない。。この海では明日は我が身(((( ;゚д゚)))アワワワワ。。それが礼儀だ。。(゚σ・・゚)ホジホジ

普段は自分達がボロクソにやられてるから逆にこう思われているに違いない。。。。。(゚σ・・゚)ホジホジ

今日はここまで。。
スポンサーサイト



プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター