03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 

trackback: -- | comment: --

近況報告などなど 

ニーズはあるか分からないけど、
近況報告など。

その1

ゴールドコーストマラソン完走!
42.195Kmを5時間40分掛かった。。(6時間30分以内にゴールしないと記録にならない)
123.jpg


マラソンは初。。
長距離は中学の時に10km歩いたのみ。。
タイムは遅いけど。。練習は一ヶ月、タバコは1日しかやめなかったにしては悪くないよね。

5km地点。。一緒に走ってゴールしようと約束した知り合いに見限られ置いていかれる。。

10km地点。。1時間経過

25km地点。。3時間経過。。歩き始める。。

25km~42km。。。ハゲ親父とライバル関係になり、抜きつぬかれつの争いになる。。

1 ハゲゆっくり歩く
2 俺は速く歩いてるからハゲを抜かす
3 ハゲ悔しがりジョギングしだして俺抜かされる。。
4 ハゲ歩くの遅いから俺が追いついて抜かす。。

1~4の繰り返しを何回繰り返したか。。
でもあいつが居なかったらきっとゴールできなかったな。。

いや~自慢したかった。。

マラソン終わってまたすっかり運動しなくなった。。
足は10日経つけどまだすっごい痛い。。
またタバコ増えてきた。

その2

リアルはぼちぼち充実してきた。

大航海は出来たら年末復帰したいな、

飲み会誘ってください♪

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: --

 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
trackback: -- | comment: --

(゚σ・・゚)ホジホジ 

234.jpg

|`*)ハァハァ

235.jpg

|д`*)ハァハァ

236.jpg


(*´д`*)ハァハァ

あれ程耐久MAXにはもう拘るなと言ったのに!!
デブ子は((( ;゚д゚)))アワワワワ


。。
。。。。
。。。。。。。

デブ子よくやった!!。。
ナイス耐久MAX(*´д`*)ハァハァ


いや、ただ気分的に、趣味的に欲しかったんだよね。。

失敗する事を見据えて四隻分の材料を抱え込み、
ロンドンでこっそり造ろうと思ったんですが

デブ子が亡命前に投資しておいた金額が足りなかったのか、
ロンドンで自分で建造できないのを知った時はショックでした。。((( ;゚д゚)))アワワワワ
つまり。。現時点ではうん○色のイスパ一等しか造れない。。

でもその後フレのマダムMが代わりに一発目で大成功をかましてくれました。

船は最高のもんが揃ったからあとはデブの腕次第ですな。。

大海戦ありましたね。

一日目は180近く。。今までで最高記録でした。

二日目は敵の数以上に味方の数が増え130くらい。
でも艦隊内の人は余裕で二百何十とかだったり。

特に何か特別なトリックがあるわけでなく、
艦隊の皆が大海戦でやるべき事をを分かってて、
それを上手くこなしているっという印象でした。。(゚σ・・゚)ホジホジ

良い経験になった。
混ぜてくれてありがと~

3日目は出れないと思ったら出れて野良で混じって戦功は80くらいだったかな。

今日はここまで。。

ブログ始めて良かった事。 

091510 195001

こんにちは

先日このブログを書き始めて良い事があった ゆーれいです。

ボスが以前数々の逸話を話してくれて、一目置くと語っていた、以前英国最強と呼ばれた艦隊を率いていた伝説の男と出会えたことです。
キャラ消したからもう戻っては来ないと聞いていたので、デブはとても驚いた。

さらに驚いたのは、そんな面識もないのにフレ登録してくるとは慣れなれしい奴だぜっと思っていた、最近知り合った人がその男だったからだ。。。明らかに素人でないのは知ってたけど。。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


ブログを見てくれたらしく、特に前回の記事でデブは偉そうに語っていたので恥ずかしかった。。。H。。(*ノェノ)

間違っていた船の認識などについて結構遅くまで色々と教えてくれた。

ありがとう~

名前が一人歩きしてたからそれが嫌になってキャラ消したとか格好良い事も抜かしておりました。。(゚σ・・゚)ホジホジ

また、海賊としてのあり方にかなりの拘りを持っていた事など。

デブもそんな事をいつか言いたいぜ~っと思った。(*´д`*)ハァハァ

ボスもこれからしばらくリコ姉とPhan大佐との3Pに夜は忙しそうなので。
。。。(*ノェノ)


まだ中々半固定でも艦隊を組むには難しい状況だけど、これから機会があれば是非色々と指南してくれたら嬉しいな~。

お礼はデブのパフッパフッぐらいしかできないけどね。。(*´д`*)ハァハァ ←自分で打っててキモイw

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

ブログランキング

あやぽんロール

RSSリンクの表示

検索フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

